トップページ

SMAP中居と中野美奈子は破局していた!?中野がお見合い!?

SMAP中居と中野美奈子は破局していた!?中野がお見合い!?

交際が噂になり、今年頭には入籍説がネット上で飛び交い大騒ぎとなったSMAPの中居正広(34)とフジテレビ中野美奈子アナ(27)。実はすでに破局しているという話が持ち上がっている…

20070413_11690_1

芸能リポーターの梨元勝氏によると、2人は破局し、中野は医者と“お見合い”をしていたとか。テレビ関係者から驚きの情報がもたらされた。「もうとっくに別れたよ。知らなかったの?」「入籍説が流れたころは、もう別れていたんですよ」。冒頭のテレビ関係者は、自信に満ちた口ぶりで私に明かす。「どうしてかと思うでしょ。実はナカミー、今年初めにお見合いをしてるんです」

20070209_27408

こんなにラブラブだったのに・・・ ラブホ映像が今頃流出するとは・・・

20070209_27442

↑クリックすると動画見れます。

『動画再生手順』

まずは上の画像をクリック→左上再生ボタンをクリック→いちおう最近のネット社会の形式上、年齢認証が出ますが2回ポチポチット押せば再生できますよ!

動画再生スタート!!

※アクセス数の制限をしています。画像クリック時に下の画像が出たらゴメンナサイ。

Photo

この画面でなかったら動画再生スタート!!

 

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435623/7201885

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP中居と中野美奈子は破局していた!?中野がお見合い!?:

» あいだゆあのお宝流出動画! [あいだゆあ裏動画像無料サンプル]
あいだゆあのお宝流出動画! [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 13時41分

» 今日は、郡上八幡でさわやかなウォーキングをしてきました。 [蜻蛉”投資”日記]
<旅日記>  今日の夏のさわやかなウォーキングは、郡上八幡です。名古屋から中央線で多治見駅へ、次いで、太多線に乗り換えて美濃太田へ。そこで、旧越美南線、現長良川鉄道に乗り、郡上八幡駅まで行きました。美濃太田駅には、駅員がおらず、運転手さんに1日フリーきっぷの購入を伝えると、7つ先の関駅で駅員が切符をプラットホームまで持ってきてくれて、そこで1500円で購入します。  今日は多くのボランティアの人々が、沿線で草刈をしていました。  車内は閑散というほどではないですが、ゆったりと座ることができ... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 12時11分

» smap 中居のご紹介! [スマップ ジャニーズ 最新情報!]
【1900円】スマップの中居君が被ってそうなGOODな渋谷のストリートファッションに革命的な変化をもたらした今話題のナイロンメッシュ、アメリカンスタイルキャップがなんと1900円!NewEra Capに負けないくらいピシッと決まる... [続きを読む]

受信: 2007年8月12日 (日) 16時52分

» 【動画】中居正広と倖田來未が交際発覚!! [【動画】中居正広と倖田來未が交際発覚!!]
SMAPの中居正広(34)と歌手の倖田來未(24)の交際が発覚した!!今日(8/15)発売のスポーツニッポンが一面でスクープとして報じている。目撃証言の証拠音源や、先ほど(8/15、7時30分ごろ)中野美奈子アナが出演する「めざましテレビ」でもこの記事の映像も入手しました!交際は本当なのか真相はこの映像に隠され....... [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 00時33分

トップページ